2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

生撮り人妻ランチデート #23



生撮り人妻ランチデート #23



「どうしたんだろう…ちょっと罪悪感を感じてます…。」待ち合わせをしたとある街角に佇んでいたのはまだ結婚して1年足らずの梨花さん(28歳)だ。夫が在宅勤務という職種柄、常に顔を突き合わせており、甘い新婚生活なんて皆無なのだと言う。共通の趣味があるわけでもなく、休日は各々が別々の部屋で自由に過ごしているのだそうだ。「何のために私たちは結婚したのだろう…?」人妻は不安と虚無感に囚われているようだった。夫以外の男性と久しぶりのデート。初めこそ私に対して一定の距離をとっていた人妻だが、会話を続けて行く内に次第に笑顔を見せてくれるようになる。「罪悪感なんてないですよ。だって主人が男としての責任を果たしてくれないんだから…。」と、新婚にもかかわらず半年も自分を求めてくれない夫に対し辛辣な批判を口にする。しかし、ホテルの部屋に入った途端、人妻は泣き出した。平気だと思っていたのに、割り切っていたつもりなのに、突然湧き出してきた複雑な想い。「やめますか?」私の問いかけに対し、意を決したかの様に私を見つめる人妻。2人に残された時間はあと少し…。

出演者 : 梨花

ナマドリックス
熟女 | 【2010-12-07(Tue) 13:49:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夜街.アダルト動画館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*